メロメロでした(=^・^=)

昨日のお休みはずーっとタイミングあわず延期延期になってましたお友達邸にお邪魔してまいりました♡とーっても素敵なお宅に🏠素晴らしい美味しいお料理の数々🍴そしてメインイベントの兄妹猫ちゃんとの再会(=^・^=)人見知りゼロのゴロンゴロンちゃんたちで抱っこまでさせてくれて🐈メロメロでございました(笑)我姫に爪の垢煎じていただけたらと思うほどでした(;^_^A
私も少しだけ持ち寄り参加で「豚肉と新生姜の炒めもの」と「コンコンおキツネメンチ」を持参🎶ご家族のお口にも合ったようで良かったぁ~です\(^o^)/また1週間頑張ります💪今週もどうぞよろしくお願いいたします。

本日も11:00~19:00でお待ちしております。