おはなし・あれこれ(^_-)-☆

週末もご来店誠にありがとうございました(^_-)-☆地元店ならではの、ゆるーく・ゆったりした店内でお買い物楽しんでいただけたならば嬉しいです(^_-)-☆コロナ禍ソーシャルディスタンス守ってのご試着やお話し・・・過去にご購入いただいたアイテムと今回のお洋服はあわせられるかしら?とか、先日学校行事にお召しいただいたアイテムをお嬢ちゃまのお友達がほめてくれたわぁ♡とか、昨年買ったアイテムがとーっても大好きで重宝してるぅ~!などなど!(^^)!逆に、以前購入したアイテムが実はうまく着こなせていないの😢とか、アイロンかけなくて綺麗に干しあがるいい方法ないかしら?などお悩みもいただきます。
もちろん私の知識でご参考になればと存じますので、どうぞご相談も含めお気軽にお話しくださいませ(*^_^*)

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

本日は11:00~19:00でお待ちしております。