ワクワクさせていただきました!

昨日のお休みは午後から展示会だったから、ギリギリまでオールスター⚾夢の球宴みておりました📺連日のオ~タニさぁーんでしたね\(^o^)/もうもう少年のように楽しんでいる姿かっこよかったぁ~🎶ワクワクさせていただきました!

午後からは基本9月から11月納期の秋冬アイテムの受注会でしたが、夏のお買い得セールも見てまいりましたから早速本日店頭出ししたいと思います💪(^_-)-☆

写真は困った時の「夏カレー🍛」鶏ひき肉・エノキ・人参・胡瓜・パセリ・トマトペースト。すべてうちにある食材たちで!暑い時のスパイスカレー・・・・・ウンマイですね!(^^)!

今週もどうぞよろしくお願いいたします。11:00~19:00でお待ちしております。