明日は七夕さま☆

二十四節気「夏至」も本日まで。明日からは「小暑」に移りますね。茅の輪くぐりなど兼ねた参拝を出先で何度かしておりましたが氏神様には行けてなかったので直前の今朝「小暑詣り」滑り込みしました👣

いやぁー湿度が高くてそのうえマスクなので歩きを止めると汗がじわじわ→いっきにという感じでした💦
小暑は二十四節気で11番目。暑さに負けず心身ともに健やかに・穏やかに・感謝の日々を重ねたいと思います♡
📷私の健やかのもと「食す」。今日弁は牛肉と椎茸・玉ねぎ・人参のオイスター炒め。炒り卵とメンマ煮に春菊。兎に角お仕事dayは食べるメインが昼めしなのでモリモリいただき頑張ります💪
明日は水曜日お店はお休みいただきます。素敵な七夕🎋をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

次回のブログは木曜日にお会いしましょう。

本日は11:00~19:00でお待ちしております。