後半も健やかに。

今日は亡父の祥月命日であり・上甥の誕生日であり・そして勝手に73(ナミ)つながりしているので忘れない(笑)
甥っ子は晴れて本日で20歳\(^o^)/昨日は少し電話でも話せました📞今年はなにもプレゼントしなかったのでいつかお酒のみながらご飯に行きたいなぁ~と伯母は密かに妄想しております(^_-)-☆今は関西の大学で野球を続けていて、互いの帰省がなかなかタイミングが合いませんが💦そのうちね(*^_^*)

そして昨日は1年のちょうど半分の「半夏生」でしたね。関西地方では蛸を食す文化があるようです。田のイネが蛸足のようにしっかりと大地に根付くようにと祈りを込めて♡
2021年後半も健やかに頑張りたいと思います!(^^)!