ご祈祷と夏越の大祓と地元休日。

昨日お休みは展示会はありませんでしたが個人的な所用が重なり朝から身支度。まずは月末なので銀行関係からの予約していた神社でのご祈祷と夏越の大祓の参拝を済ませ☺お昼は笑歩(えふ)さんの塩そば食べたくて行列に並びました🍜午後は約2か月ぶりのエステで寝落ち( ´艸`)帰宅して掃除・洗濯・台所仕事を軽くし、晩ごはんは以前持ち帰りでお願いしたフクモトさんのお重を友人が気に入り過ぎてもう一度食べたいと熱烈ラブコールしていたので再度予約♡今回は和菓子もお願いしました!大大大満足な内容に友はまたタイミング合えばお願いしたいと言うております☺☺☺コロナ禍の試みだと思うので

いつまで持ち帰りやってくださるのかな?(^_-)-☆でも次回はお店でいただきたいなぁー(´~`)モグモグ。

ということでかなりディープな地元休日でした🎶

今週もそして7月もどうぞよろしくお願いいたします。本日は11:00~19:00でお待ちしております。