二度寝のツケは大きかったデス(;^_^A

オ~タニさんっ🎶の活躍が凄すぎて夢を見てるようです⚾⚾⚾\(^o^)/私のちっちゃな想像をはるか彼方にまで超える姿・・・惚れちゃいますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡先日の姫野さん🏉にもキュンキュンでしたが(笑)

素晴らしいパフォーマンスからパワーいただきます💪

さて今朝は二度寝してしまい起きたら朝ドラ終わってた時間⌚慌ててゴミ出ししてとりあえずセーフ💦からの弁当作り。米洗い炊いて・マリネしていたブリカマ焼き・つけ置きしていた洗濯機回して干し・・・・すべてがまあまあなギリギリセーフ(;^ω^)・・・・二度寝のツケは大きかったデス( ;∀;)よろしくないパフォーマンスの朝でしたΩ\ζ°)チーン。

本日は11:00~19:00で営業中です。明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。