神奈川県の聖火リレーはじまりますね。

トウキョウ2020オリンピックまで1か月をきり、聖火リレーも神奈川県へはいりましたね👣開催には賛否両論の日々ですが極々個人的には最小の規模でもおこなってくれたら嬉しいな。・・・・とおもっていました、います。
ここ数週間の間にも名古屋の友人でチケットを持っている数名がアクセスとか宿泊地はどこがいいかな?などメッセージが入ったりしています。🚅🏨

COVID-19の中での祭典。ハードルは高く未知数な不安も多数ありますが、各国各種のアスリート方の最高のパフォーマンスはやはり楽しみです。

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

本日は11:00~19:00で営業中です。