よいのか?わるいのか?

平日夜限定のGYM会員、午後8時からの会員で気持ち的には10:30迄には退館したいし風呂とサウナも外せないし・・・・ということで大してガッツリ運動していないゆるゆるプールやゆるゆるトレーニングな私ですが。昨夜は久しぶりにGYMマットの上で1時間ストレッチ&コアトレしました(;^_^A。風呂サウナ終えて帰宅したのが11時前⌚・・・にも関わらず作っちゃいましたよ💦新じゃがと新玉ねぎとソーセージでチーズ焼き( ´艸`)そして完食(;'∀')せめてもの救いは白米無し&ノンアルコールだったことか(苦笑)
よいのか?わるいのか?・・・・・???Ω\ζ°)チーン。

本日は11:00~19:00でお待ちしております。

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。