夏至とニカとひめ

本日二十四節気は「夏至」へ移りましたね🌞

今回の雑誌アンアンは「ニャンコLOVE2021号」(=^・^=)姫の息子ニカちゃんが「顔圧賞」入賞(笑)インパクト強っ( ´艸`)・・・・でもニカちゃんは一昨年の特集でも「こにゃんこ賞」で入賞の強者(写真②)

なかなかなアクター猫でゴザイマス👏

先日久しぶりに夜な夜なワイン飲みながら、ほろ酔いで即興ボールペン落書きしました・・・・弁解のようですが姫は実物のほうがうんと可愛いです(*- -)(*_ _)ペコリ。でもたまのほろ酔い落書きたのしかった(*^_^*)次回はもう少し可愛く美人に描きたいです(=^・^=)

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡本日は11:00~19:00でお待ちしております。