変化多い空模様です。

梅雨入りした途端、急変化なお天気☔⚡⛅
昨日は1社展示会があり神宮前まで出向いたのですが地元出発時はお日さまあり、展示会先でも快晴。でも営業さんのお話しでは住まいの中野駅周辺では出勤時もう凄い豪雨で出社時間間に合うの諦めようと思う程だったそうです。午後2時半頃地元駅に戻った時はポツポツ雨。ちょうどバスが出発するタイミングだったので乗り込み🚌傘要らずなまま帰宅。でもどうやらその30分くらい前は綱島界隈も土砂降りタイムがあったと友人に聞きました。晴れ間ピンポイントで移動していたのですね(笑)わたし(^_-)-☆
今朝もお店開けて間もなく雨降りだし、一旦落ち着いたかと思いきやまた12時過ぎ激しい降雨・・・・今は止んで少し陽がさしてるほど。傘やレインシューズ必須なシーズン到来ですね。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

本日は11:00~19:00で営業中です。