梅雨入りしたようですね。

今年は入梅早いのでは?と言われてましたがそのあとなかなか入らず・・・・先ほど関東甲信も梅雨入りしたようですね☔

雨は好きではない方ですが自然のことも普段口にするお野菜のことも考えたら程よくちゃんと降ってもらわないと・・・ですね💦

まん延防止や店のCLOSE時間も少し早かったりで、おうちごはん率は格段高し。気分で食材買い気分で食べたいもの作ることが多いです。ここ数日はカレーライスやクリームソースのパスタを脳は欲していたので拵えました(^_-)-☆満足・満足\(^o^)/そして手抜きしながら弁当作りもゆるーく継続中。今朝はタラのムニエル🍱

たくさん食べて、楽しく働いて、美味しく飲んで(笑)・・・新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

本日は11:00~19:00で営業中です🎶