オトナ足ししました(^_-)-☆

数か月前購入した、晴雨兼用バレエシューズの履き心地が快適でとても役立っているので2足目を購入♡今回は型押しタイプにしました!新シーズンの展開に伴い中敷きの凹凸もヴァージョンアップしており履き心地度もさらに良き良き(*^_^*)靴って試し穿きしてその時はいいと思ってもいざおろすと「あれ?」ってこともありますよね?(-_-;)だから気に入ったときはオトナ足ししたくなるアイテムです。前回と同じお店さんへ真っ直ぐ行って迷いもないので会計までの時間たるや10分程度でした(笑)・・・・・。靴はセオンでは扱っていないのでこういうしっくりくる型に出会うと時間のないお休みの日にもササっと買い物済ませられて本当に助かりました(*^▽^*)

seonでお買い物くださるメンバー様のお気持ちもわかる瞬間でした♡(笑)お忙しいし、色々見るのも面倒くさいし、コロナだからウィンドーショッピングもしづらいし。そんな皆様が程よい時間で良きものに出会っていただける空間努力します\(^o^)/本日も11:00~19:00でお待ちしております。暑い1日になりそうですので水分補給などご自愛くださいませ。