1時間早くミッション完了しました!

昨日は定休日でしたがガッツリと展示会でした。どうしてもしかたのない時期なのです😢夏物最終のメーカーさんも秋冬オーダーのメーカーさんも開催される時なので。昨年は緊急事態宣言発令の春でしたので展示会も全てが開催中止でしたが時を経てコロナ対策も強化して行うメーカーさんが増えました。私自身も効率重視で各社さんとのアポイントを詳細設定。秋葉原→市ヶ谷→外苑前→原宿→恵比寿。想定していた⌚時間よりも1時間早くミッション完了し帰宅できました。

備忘録📸は過日のパスタたち。筍と大葉とサバ缶のパスタ。仔羊のソーセージと新玉・新じゃが・ピーマンのトマトソースのパスタ。筍は旬の春パスタ!仔羊のソーセージはまん防延長によりアルコール提供できず休業中のBARプルミエさんのお持ち帰り真空パックを購入してパスタに!我慢続きの毎日ですが目にも楽しい食事はほんの少しだけシアワセですね。しっかり噛んでよく食べて、生きる力をためこみましょう(´~`)モグモグ・・・今週もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ。本日も11:00~19:00でお待ちしております。