子供の日の定休日は新しいお布団へお引越し完了。

昨日は定休日でしたがお昼間お店に来て約2時間 クワズイモ・オーガスタ・ドラセナ・リプサリスを新しいお布団(土)にお引越し🍃2年前に購入した土がどの子にも全く合わず😢あんなに丈夫といわれるクワズイモやオーガスタも随分と栄養失調にさせてしまっており「暖かくなったら必ずお手入れするから頑張っておくれ~」と祈るように昨日を迎えました。リプサリスにおいてはオープン以来はじめてのお引越し💦もっとはやめに新しいベッド用意してあげればよかったと反省しました。半ば諦めも入っておりましたが、どの子も合わないお布団の中で新しい根をのばしてくれていたことは幸いで感動で愛でした。植え替えてお水入れた感触は「今回はいい感じではないか?」と思ってはいますが、うまく育っていけるよう見守っていきたいと思います🍃🍃🌲🍃🍃

今週もどうぞよろしくお願いいたします。皆様においてはGW明けての通常モードでしょうか?(*^_^*)頑張ってくださいね♡

本日は11:00~19:00でお待ちしております。