穀雨詣りからのお仕事です。

子供の日には「立夏」にうつる節気。滑り込みセーフな感じで(;^_^A今朝「穀雨詣で」からの出勤です👣穀雨・・・地上にある様々な穀物が元気に育つよう天からの恵みである雨がしっとりと降り注ぐ頃。*暦生活より引用 まさに今週はたっぷりな雨の日もありまして植物たちには恵みの雨となっていそうですね。

さて📸は過日の晩ごはん🍴最近無性に牛肉をガッツリとステーキして食べたくなることが度々。疲れているのか?ストレスか?たんぱく質や鉄分が不足してるのか?(笑)( ´艸`)(笑)まあ理由はあるような無いような☺食べたいものを食べたいときにいただくことが何より美味しく幸せになれるので(^_-)-☆迷わず🐄焼きます\(^o^)/そんな時サンチュで巻き巻き韓国スタイルで!この量の葉物ペロッといけちゃうんですよね~(*^▽^*)
あーまた🐄食べたくなっちゃいます(笑)
本日は休日時間の11:00~18:00でお待ちしております。素敵な日曜日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ。

*GW週の営業時間のお知らせ。

4/28(水)定休日

4/29(木祝)11:00~18:00

4/30(金)・5/1(土)11:00~19:00

5/2(日)~5/4(火祝)11:00~18:00

5/5(水祝)定休日