おいしい青梗菜(^_-)-☆

自家製採れたて青梗菜をいただいちゃいました(^_-)-☆とってもフレッシュでやわらかで瑞々しくってお味濃くて最高です!昨夜は無性に味噌ラーメンが食べたかったのでチンゲン菜味噌ラーメン🍜でいただきました!今朝は青梗菜と豚バラ肉・干し椎茸に卵であんかけ炒め丼弁当🍱Kさんありがとうございました(*^_^*)

昨晩結構降った時間帯もあり今日は一変ポッカポカ最高なお天気になりましたね🌞お洗濯ものやお掃除など家事がひと段落してお暇しておりましたら食材買いだしやお散歩ついでにでもお立ち寄りください。

本日は休日時間の11:00~18:00でお待ちしております♡素敵な日曜日を~\(^o^)/