清明参拝と展示会、パンプスと友たち。

過日水曜日のお休み、氏神様へ清明のお参りからの展示会👣🚌🚃。お仕事終えたのが15:30。

銀座へ移動してウィンドーショッピング。昨年靴の断捨離して春夏物はなにか新調したいな♡と思ってはいましたが、まさかの衝動買い的なご縁は突然に( ´艸`)スモーキーラベンダーのレースパンプス買っちゃいました(^_-)-☆なにと合わせるの?とか難しいこと考えず即決(笑)でもまぁ~⤴可愛いので満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡穿くの楽しみデス🎶

そして最後は午後5時銀座、日帰り名古屋→東京出張のHちゃん・展示会で都内にいる予定だった私・都内に住みちょうど仕事がひと段落していたMちゃん。3人でHちゃんが新幹線で帰るまでの時間限定で会えました✨ファッション専門学校時代からの友たち。コロナ禍皆それぞれに制約がありますが少しの時間でも会えてよかったです。本当はもっともっとゆっくりと、もう少し大勢で、ちょっと遠出とか・・・・・欲いえばキリありませんが。少しずつそんなことが可能になる日が近づくと信じて♡そんな素敵な休日でした!

本日も11:00~19:00でオープンしております。