桜からハナミズキへ。

春らしいお天気の横浜です。桜の木々には緑葉が現れ出しハナミズキたちが開花準備をはじめましたね🌸🍃昨日は夕刻以降に大きな速報が2つ飛び込んでまいりました。とてもさみしいニュースとハッピーな報道。「北の国から」で、なくてはならないゴローちゃん・田中邦衛さんの死去。ドラマなどで活動する姿はここ十年ほど拝見しておりませんでした。でも多くの・本当に多くの人々の心に残る名作でのお姿はこの先もずっと忘れないでしょう。どうぞ安らかに・・・合掌。

そしてその時刻あと速報があったのは、有吉弘行さんと夏目三久さんの電撃結構♡深夜枠の「~怒り新党」は毎回本当に楽しみに拝見していたのでなんかホッコリと嬉しくなりました!どうぞお幸せに✨

今朝はご飯炊く気になれず・・・「あ、ソース付きのヤキソバあるやん」ってことで冷蔵庫にある野菜たちと豚肉で(^^♪スープジャーには昨夜ベジブロス拵えたので(ベジブロス仕込みは可燃ごみ前夜と決めてます(笑))豆腐と卵スープにしましたぁ~💪本日も11:00~19:00でオープンしております(*^_^*)