新たなるスター☆

先日開催された世界フィギュアスケート選手権2021。一部関係者以外には開場されていない空席状態ですからアスリートの皆さんモチベーション維持にもご苦労あったとは思います。日程の中で男子のSPとFSは観ることができました。結果みれば女子はトップ3すべてロシアだったんですね\(◎o◎)/!坂本・紀平両選手の成績でオリンピック出場枠3をキープ出来たのは良かったです👏一方男子は2・3・4位が日本選手👏その中でも新星!鍵山優真さんの銀メダルはあっぱれでした🏆今後も目が離せない選手ですね⛸やはり選手たちのパフォーマンスからは勇気や元気いただける・・・開催関係者&スタッフにも感謝です<(_ _)>
本日も11:00~19:00でお待ちしております。

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。