春の便りと土筆ちゃん。

日中ならば半袖でいけそう~!ポカポカ&ポッカポッカな横浜です🌞新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡叔母から春の便りが届きました📪蝶々が本当に舞いだしてきてくれそう🦋お空の水色と黄色の蝶々のコントラストからも元気もらえます(^_-)-☆そして同封してくれたのが「土筆の佃煮」ウレシー\(^o^)/そういえば先日「お散歩しながら土筆採ってきたよー♡」ってライントークで話してくれていましたが、まさか私までいただけるとは🎶この時期しか味わえない・この苦みがまた良いんですよねー!小さい頃はすぐ向かいの土手でよく採り・はかま取りながら指先黒くして・卵とじしていただいてました(´~`)モグモグ懐かしさもこれまた嬉しい♡・・・ということでタラのムニエルの左側にドドーンと土筆ちゃん✨楽しみです!
本日は11:00~19:00お待ちしております。