衣替えのことも考えながら。

今日はポカポカのほうですね(^_-)-☆毎日の高低差はわかっていますが、やはり朝着るものや履くもの決めるのに悩んでいます。

そんな冬の日や春の日繰り返しますが、そろそろ衣替えのことも考えながらお洗濯済みの冬ニットは終うカテゴリーにまとめたり、ストックしてある春夏物の把握をはじめたりしても良さそう♡いかに短時間で簡単に衣替えを済ますかが、やる気を損なわない・面倒だと思わないキーワードかと思います。更に現代はどんどんシーズンレスな素材も増えておりますから、そこまで「終うと出す」の割合は高くので気負わず、ちょちょ・ちょいっっとやりたいと思っています(;^ω^)

本日は11:00~19:00で営業中です。
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。