カレー系続くアルアル(^_-)-☆

ここ1週間のうちごはんはカレー系祭り🍛(;^_^A今日弁は挽肉と玉ねぎと人参のトマトキーマカレー🍱その数日前はカレーうどんだったし(;'∀')更に数日前はパセリと挽肉のカレー・・・・・カレー続くあるあるってありませんか?

ある程度日持ちするし・腹持ちいいし・おうちの残り野菜や食材消費できますしね!なによりぶっかけていただけるワンプレートなコンビニエントさが有難い~♡(´~`)モグモグ。コロナ禍の在宅勤務やリモート授業で必然的にカレー度は例年より増してもいそうですね!・・・また読んでるうちに、もしや?皆さんもカレー脳になってきてたりして(笑)フフッ。
今日も美味しくいただけることに感謝して大切にまいりましょう(*^_^*)

11:00~19:00でお待ちしております☺