ひな祭りの休日。

ここのところ春の嵐・強風の日が度々。昨日も結構強めの風でしたねぇ🌀敷布団を洗濯し干すのになかなか頑丈ににピンチ使いましたもの(笑)美容室の予約入れていたので出掛けたのですが1時間弱早めに出て「雨水詣り」⛩木々は新緑色になってきて、それぞれのお宅に咲く花も色味が華やかになってくる頃☺杉花粉のアレルギーある方にはお洗濯もお散歩も大敵な季節ですがおかげさまで私は杉には無頓着なのでいい時間でした👣美容室のあと先日お誕生日だったお友達のお宅に遅ればせながらケーキ持参でお邪魔しました🥂🎂🎉帰宅後はベランダの鉢を手入れしたり、掃除機かけたり、お料理作ったり。ウトウトタイムはなかったけど休日らしい1日でした(*^▽^*)
ジャストなタイミングで叔母から可愛い季節の便り🎎も届きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今週もどうぞよろしくお願いいたします。本日は11:00~19:00で営業しております。