心豊かな日曜日をお過ごしください(*^_^*)

私の帰り時間はみなさんのスーパーマーケットご利用時間帯より少し遅めなので、売り切れて予定の食材が買えないことも多いですが、売り切るためにお安くなっている食材に出会えることも多々。「モッタイナイ」が「MOTTAINAI」と世界に広がることを提唱する動きがあるほど。ただ現実日本は飽食の国でもあるんですけど😢理想は「飽食」ではなく「豊食」の国になればいいなぁと個人的には思います。・・・・ちょっと話がズレズレになってしまいました(;^_^A。
昨晩はその出会いが「生ホタテ」♡ってことで今朝はホタテさんにムニエルになっていただきました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪このあとわたくしの昼食に✨菜の花のボイル・もやしのナムル・マイタケのマリネ・トマト添え🍱

豊なキモチで食せるってシアワセなことですね💓

本日は休日時間の11:00~18:00でお待ちしております。

心豊かな日曜日をお過ごしください(*^_^*)