50点ほど到着です!

過日の晩飯📸白米・生卵・小松菜の根っこの炒め物・具沢山豚汁。ほぼ晩酌するので白米や汁物いただかない日々ですが💦ノンアルdayはしっかりといただきます(^_-)-☆ちょっぴり朝飯っぽい風景ですけれども(笑)
大坂なおみ選手の試合前夜の日本食ルーティンじゃないですが、やっぱりホッコリと優しい「ニッポン食万歳!」って心から思います。日本人だなぁ~♡

今日は「天皇誕生日」の祝日ですね。たいへん穏やかな陽気の横浜です。メーカーさんはお休みなので昨日上がり商品確認して数社さんからドドドーン!!!っと到着しております☺お洋服やアクセサリー・そしてスカーフまで。たぶん50点前後あるかと(;^_^A・・・ちょっとスピードあげてお店出し頑張ります💪

本日は休日時間の11:00~18:00でお待ちしております。素敵な祝日をお過ごしください。
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう(^^)/