箱の中の小さな春(^_-)-☆

あ~ぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡天気予報とおり完璧なポカポカ🌞日曜日となりましたね🎶キモチい~いですね(^_-)-☆雨もなきゃ困るけど、やっぱりお天気がいいって・お日さまが笑ってるって・パワーもらえる気がします!きっともらっていますね(*^_^*)ここ数日の弁当📸陽気に誘われチョッピリお花畑な彩りに🌸野菜・野菜・魚・野菜・肉・野菜・野菜・・・みたいな毎日ですが目からも栄養注入目指します(笑)・・・・あ💓丸いかたまり「マッシュポテトの肉巻き」です。いい感じの完成形に落ちつきました\(^o^)/多分ルーティンな1品になると思います(*^^)v

素敵な日曜日をお過ごしください。本日は休日時間の11:00~18:00でお待ちしております<(_ _)>