ちいさな「うふっ♡」

雨が一番強い?頃が出勤時刻と重なったみたいです☔予報ではこの先の降水確率は下がるとのことですものね。最高気温予想の数字をみてお洋服決めてきましたが、なんか思ったより寒い🥶

ヨーカドーさんの処分セールコーナーで購入した2アイテム(^_-)-☆「9✖14センチの小さめ角パン🍳」と「茶こし&蓋付マグ☕」弁当作りの時小さめの丸パンで卵焼きしていたけど角パン欲しいなぁーってずっと思ってたり、お店でカップにティーパックでお茶入れる時入れっぱなしだと濃くなりすぎることもチョッピリ悩ましかった件でした(笑)
2アイテム共に・な・ん・と👀¥500+税\(^o^)/戦利品気分🎶お店での茶飲みも快適✨卵焼きはもちろんだけど、今朝は生姜天さっと焼いたり、ピーマン茹でたり ひとつの鍋で完成の弁当作り🍱

使い初めにしてもう元取った気持ちになっております☺
週明けの小さな「うふっ💓」なお話でした!単純!・・・それも時にはだいじですよね(*^_^*)

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡