皆様ご無事でしたでしょうか。

宮城・福島 震度6。横浜も震度4。23:00回った辺り今のご時世もちろんすでに帰宅しておりまして家事していたところのテレビからのアラーム🔔・・・・5階の我が家かなり揺れました💦そして長く感じました💦

津波の心配もなく亡くなった方の報告は入っていないと総理の会見で安堵しますが、まだまだ寒い時期の避難・またお怪我された方々、こころよりお見舞い申し上げます。地震後駅近く在住の友人のSNSでは停電とのことでした😢自宅は停電にはなりませんでしたが地震で明かりがつかず電気系の家電などが止まるのは怖いですよね。店の什器のことも心配でしたが出勤したら店内大丈夫でほっとしました。唯一タイマーのスポットが時刻になっても作動していませんでした。もしかしたらこの近辺も停電だったのか?地震で自動的にオフになったのか?

とりあえず一安心した朝でしたが、東日本の時も熊本の時も本震は2日後だったとのこと。心配で不安になりますが大事に至らぬこと願うばかりです!

今日は「バレンタインデー♡」ですね🍫気持ちだけでもスウィート💓にまいりましょう(*^_^*)ゆったりと日曜日をお過ごしください。本日は休日時間の11:00~18:00でおまちしております。