あたたかい日曜日ですねー!

あたたかい日曜日ですねー🌞白いニットを着てきましたが、素材ももう少し春めいていてもよかったなと(;^_^A思うくらいの陽気です🌸🌸🌸

先週から日々届いております新しい季節のお洋服や小物たち🎶お店のレイアウトも春の割合が増えてまいりました\(^o^)/もちろんお買い得コーナーも継続中ですから三寒四温、上手にお買い物くだされば💓と思います(^_-)-☆

新しいアイテムたちの中にはすでに追加で再入荷しているアイテムやなかなか背景が薄くて完売してしまった子達も!毎日のように入荷は続きますのでタイミングあう時あれば遊びにいらしてくださいませ✨

本日は休日時間の 11:00~18:00 でお待ちしております。

どうぞゆっくりとお休みをお過ごしください。