リンゴおさぼでホッコリ温麺なあさでした。

今朝のお弁当作りは、白米もおかずも作り置きがあり詰めれば良いだけだったので朝リンゴ🍎はおさぼりして温麺拵えました🍜ほうとう風うどん(切り込みうどん?)の袋麺が冷蔵庫にあったからなんですけどね(;^_^A。そうはいっても身支度もあるので、究極の手抜き技で( ´艸`)・・・ハマグリの顆粒だしメインにほんの少しチューブの生姜とだし醤油、卵入れてひと煮たち。椀に盛り付け 茹でセリ・小口ネギ・胡麻をトッピングで完成(*^▽^*) 温かいものいただきたい気分の朝だったから満足度高しでした💓

ホッコリあたたまったので今日も1日頑張ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

11:00~19:00 で営業中です。