一陽来復♡

今年も祀りました。穴八幡宮の一陽来復御守(^_-)-☆今年の恵方「巳午みうま」に向けて。
また1年・無事に過ごせますように🎶もちろんお祀りして以上・・・・ってことは何ひとつないわけで💦

日々丁寧に重ねるに限りますね♡
今朝は、お団子になってる鶏肉つみれを買ってあったので、セリの根と炊き合わせ拵えました。緑の部分は芹のお浸しに。そして簡単ずぼらな炒り卵(;^_^A そろそろ春らしいお野菜たちが八百屋さんに並び始めましたね✨

食べることは生きること。なかなかゆっくりと語らいながらがお食事に出向くことも難しい時ですが、季節の恵いただきながら少しでも楽しく食したいものです(´~`)モグモグ。

本日も 11:00~19:00 でお待ちしております。