店内も日々春へ春へと(^^♪

昨日横浜でも降りましたね初雪⛄降雪の予報は聞いていなかったのでちょっと驚きましたが、どおりで芯から冷える寒さだったのでうなづけます🥶そして今朝は穏やかな冬晴れとなっていますね🌞そんな日々を繰り返し春はゆっくりと近づいてきてくれるのですね🌸

店内も日々春の新作が訪れております♡今週末までに70点ほど入荷しますのでお店出しも頑張って&リコメンド撮影もスムーズに始めたいと思っています(^_-)-☆皆様の「キューン💓」がありますように(*^_^*)また、期間限定クーポンや500円お買い物券のご利用もスタートしましたのであわせてお役立ていただけましたら幸いです🎶

今朝はmintさんの作家お二人と近くの喫茶店でモーニングセットいただきながら次の打ち合わせをしてからのお仕事スタートです☕🥪今はマスクに着けても可愛いアクセサリーの試作をしています。3人のアイディアを盛り込んでキュンキュン×ドキドキするものにしたいと思っております☺

どうぞお楽しみにしていてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
本日は 11:00~19:00 で営業中です。