パスケース仲間入りしましたぁ~♡

とーっても可愛い新アイテムが仲間入りデス(⋈◍>◡<◍)。✧♡その名は「パスケース」(^_-)-☆(写真①~③)

交通系ICカードを入れてバックに下げれば、電車やバス・タクシー乗るとき、キヨスク&コンビニでも慌てず「ピッ🎶」と簡単に\(^o^)/またちょっとしたお出掛け時にはお財布としてこれだけ持ってスーパーやランチに行くのも便利そう~\(^o^)/大きさと良いプライス感と良いプレゼントアイテムとしてもおすすめです☆大人気で完売だったネコちゃんプリントほんのほんの少しだけあったのでパスケースとプリントカードケース作ってもらいました(*^_^*)

新柄「石畳の街のshop柄」もシックで素敵です!
おかげさまで初日からご自身用とギフトでお嫁入りもスタートしました。柄によっては再入荷不可なのでタイミングあえばお早めにご覧くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ💓

パスケース¥1,800+税 

プリントカードケース¥1,300+税 

ラメカードケース¥1,400+税
本日は 11:00~19:00 で営業中です。冷たい雨ゆえお出かけの際はどうぞ足元お気を付けください。