素敵な冬景色(お甘編)

初売り2日目の1月3日、中学校同級生の友人Nちゃんから素敵なお年賀いただいちゃいました(^_-)-☆青葉区からシーズンごとにseonにお買い物に来てくださってます♡感謝♡
いただいて和紙にプリントされた椿みた瞬間に「キャッ!!!めっちゃ可愛い~💓可愛すぎる~💓」と声が出てしまったほど(笑)・・・・・アトリエ・ウカイさんの焼き菓子でした!(^^)!

包装はずして蓋を開けたらまたまた素敵な景色がーーー✨か・か・かわゆすぎるぅ\(^o^)/

見た目のセンスだけでなくお味もまた素晴らしくて。お正月から素敵なお甘頬張っちゃいました🎶
Nちゃんいつもありがとうねん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日は 11:00~19:00 でお待ちしております。

*seonは 1/13(水)から1/20(水)まで 冬のお休みいただきます。