結構満足で楽しい1.5日でした(^_-)-☆

年越し間際の30日・2020年の最終客としてネイルチェンジしていただきました💅赤とほんの少しゴールド✨またひと月ほどこちらの指先で過ごしたいと思います。帰省しないお正月は十数年ぶり?そのうえ昨日のブログとおり大晦日のおやつ時間までここで作業していたので💦もうもう「元日は家からでるもんか(笑)」って感じでした☺ガッツリと紅白観てゆっくり寝坊してブランチのお雑煮は実家(名古屋)で食べていた超シンプルな、小松菜(名古屋では餅菜と呼ばれます)と・餅と・かつお節。元日の晩は2日の初日に備えて早風呂に早晩酌(;^ω^)すべて出来合いをお皿に盛りつけただけ(;^_^A・・・・。でも結構満足で楽しい1.5日でした(笑)

今日弁も元日名残りの正月弁当🎍🍱で頑張ります!(^^)!

本日も 12:00~18:00 でゆるゆるとお待ちしております。
ゆるりと日曜日をお過ごしください。