2020年本当にありがとうございました。

2020年本日が最終日となりました。誰もが経験したことのない大変な1年であったことは間違えなく、未だそしてこの先も当面戦わなければならないウィルスの流行。そんななかseonを選んでいただき、ご来店やお買い物に足をお運びくださり本当にありがとうございました♡

メンバー様の「来るとやっぱり欲しいものに会っちゃう♡」のお言葉に力いただき続けましたm(__)m

迎える年もその言葉が聞けるように努力したいと思っています。

店内📸お正月ムードに🎍どうぞ皆様♡良い年をお迎えください✨

年末年始のお知らせです。今年ははじめての試みですが新春1月2日からスタートします!冬休みは別途1月中旬くらいにいただく予定でおりますが、また追ってお知らせしますね。
明日からお店は3連休ですが、新春2日に向けてセールアイテムが到着します!その準備頑張ります💪
それでは 2020年もブログお付き合い誠にありがとうございました。次回blogは2021年にお会いしましょう。

seon 瀬尾ナミ