ニコルちゃんとピノちゃん♡感謝♡

久しぶりにお友達のMちゃんがお立ち寄りくださいました♡おやつに疎い私にとっての師匠Mちゃん(^_-)-☆いつも美味しいものサプライズくださいます✨今回は可愛い可愛いタルティンさんのニコル(クマちゃん)詰め合わせを赤ワインとともにいただいちゃいました♡感激っ!そしてニコルちゃん可愛いだけじゃないっ!激美味しい!!!流石師匠🎶
🍷ピノノワールはお休みの時にゆっくりと楽しみたいと思っています(*- -)(*_ _)ペコリ。年に何度かはお食事ご一緒してきたのに今年はコロナ禍ゆえMちゃん会食の目途が全くたたないまま2020年も終わろうとしているなんて😢😢😢
来年はゆっくりとお話ししながらお食事楽しみたいなぁ~🍴とつくづく思う年の瀬です。Mちゃんありがとう💓感謝💓

本日も3社さんから入荷の箱が私の横には積まれております(;^_^Aさてさてエンジンかけて頑張らねばっ\(^o^)/
11:00~19:00 でお待ちしております。

*年内は12/29まで・最終日は18:00CLOSEとさせていただきます。