安定のしつこさで締めくくる予定です!

今週は年賀状準備もそうですが、なんやかや年の瀬に向けた準備はじめてます。その中で今週最大に脳を使っている案件は、メーカーさんとのやり取り。今週末か週明け月曜日が年内最終出荷となり会社さんによっては1月5日までお休みというところもあるので(;'∀')リスクして予測発注しておかなくてはならない時💪
無い知恵絞って皆様がときめくアイテムまだまだ探しますぞ👀

ということで明日のお休みは・・・・お買い得でご案内できるアイテムたちみつけに4社さん回ってきまーす👣👣👣👣

年末年始で新らしい子たちどんどん到着させたいと思っていますヽ(^o^)丿安定のしつこさで2020も締めくくりますよん(笑)
本日は 11:00~19:00 でお待ちしております。

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。
*年内は12/29までとなります。最終日は18:00クローズとさせていただきます。