happyな報道は元気もらえますね(^_-)-☆

ここ数日で一番凍れる寒さですね🥶歩きながらイヤーマフ(耳ホッカ)そろそろ出さなきゃって思いました(笑)
先ほどネットニュースでテニスプレーヤー錦織圭さんのご結婚知りました👏先日の松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの時もそうですがコロナ禍happyな報道は心明るくなり元気もらえます(*^▽^*)(*^_^*)(*^▽^*)寒いけど口角上げて頑張りましょう🎶

今日弁は丸芳牛肉店さんの鶏つみれで鶏バーグ♡このつみれには本当にお世話になってます(笑)付け合わせは小松菜の茎炒めとラディッシュサラダ&ゆで卵マヨサラダ🍱
手洗いうがいマスク必須ですが、まずは何より免疫力アップの食欲旺盛計画💪

美味しく楽しくまいりましょうヽ(^o^)丿

本日は 11:00~19:00 で営業中。