豪雪の怖さ知らされました。

報道で目にした立往生してしまった車の列・・・・雪ってこんなにあっという間に積雪してしまうのだと改めて自然のすごさ、怖さを知らされました。インタビューでは雪に慣れていらっしゃる地元の方も「おっかない」とお話しされていました。また仕事より雪掻きが重労働で大変とお話しされる方も。雪不足に悩む年もあれば、豪雪被害を心配する年も・・・😢

大きな事故につながりませんように。

横浜も昨夜は冷えましたね🥶今日は幾分和らいでいますが冷やさぬようご自愛くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

そんな昨今、朝の光景はソファーがこんもりお山になっているのでのぞく潜っていたり、ほぼほぼ亀🐢だったり?!
ゆ~きやこんこん🎶の歌詞とおりです(笑)

本日は 11:00~19:00 でお待ちしております。