本日ご利用最終日です。

昨夜はジムの風呂とサウナだけ利用しての帰り道👣お空見上げたけど雲が厚くてお星さますら会えない感じでした😢

今朝は身支度しながら最高気温が低めなこと知りまずまずな冬の装いでやってまいりましたが、この時間は思ったほどの寒さでは無いかな?でも週間予報では寒波到来とのお話聞こえてきていますのでしっかりと防寒しなきゃっですね☺

さて500円券お持ちのお客様は本日がご利用最終日となっております♡なにか気になるアイテムございましたら・・・またちょっとお暇な時間ございましたら遊びにいらしてください(笑)

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。
11:00~19:00 で営業中です。