安いからと言え買いすぎ注意で!有難くいただきます。

昨夜は流れ星には出会えませんでした。皆様はいかがでしたでしょうか?いつもより長く空を眺めながら心落ち着く自分がいました。こうして静かに見上げるって大事だなって思えただけでもヨカッタです☆彡今夜もチャンスはあるようですから再チャレンジします👀
ここのところお野菜の値段がお財布に優しいですね。農家さんや関連業者さんには頭の痛い問題ですが大好きな野菜をたくさん買えるのはほんの少し嬉しいです。数か月前は本当に高騰して手が出ないお野菜いっぱいでしたから(;'∀')

立派な束の地物の小松菜が60円弱だったので昨夜サバの水煮缶と煮浸しにしました。炒り卵焼いて、総菜コーナーの塩焼き鳥で手抜き焼き鳥丼弁当🍱でスタートします(^_-)-☆ 新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

本日は 11:00~19:00 で営業中です。