12月15日までお使いいただけます☆

先週からはじまった新朝ドラ「おちょやん」若くして実力派女優の杉咲花さん主演に、あらゆる役どころをこなす成田凌さんが旦那さん役。おちょやんのモデルとなった浪花千栄子さん、あまりよく知っていなかったけど「オロナイン軟膏」で「へぇ~」って思いました!スタートする前にググってみたら・・・なかなかハードな?!いやいやハードすぎる人生を送った大女優さんということを知り幼少期の過酷な生活をどう描くのか?描き方によっては「私観ていられるのかな💦」と思っていましたが、今朝の放送朝ドラ常連、楠見薫の出演により実話を表現しつつ辛すぎない感じでまとまっていて流石と思いました(^_-)-☆お昼の回や夜BSで観る方、録画の方ちょっとネタバレになってしまいましたらスミマセンm(__)mでもどうぞ安心してご覧ください(*^_^*)

📸上記の500円お買物券お持ちのメンバー様🎶ご利用有効期限が12月15日となります。お探し物ございましたらどうぞどうぞご利用くださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

本日は 11:00~19:00 で営業中です。