素敵なお誕生日だったようです(^_-)-☆

良いお天気ですねぇ~🌞月は12月に移り2020年も残すところ1か月となりました!今月もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆昨日は妹の誕生日・なんと昨朝関西の大学に通っている甥っ子君がプレゼント持って突然サプライズ帰省したそうで・・・妹ビックリしながらも心から喜んでました♡オバサン聞いただけで涙腺アツくなりましたヨォ・そりゃ( ;∀;)。ちょうど昨日は部活の練習が休みだったらしく、名古屋にいる彼女ちゃんにも会いに来たみたいですけどね☺日帰りでオツカレサマ(⋈◍>◡<◍)。✧♡甥っ子君からはアロマキャンドル、なんと彼女ちゃんからもケーキいただいたそうです(*^_^*)気遣いの素晴らしいお嬢様だとオバサンまたまた感動してしまいました😢「ありがたい幸せな誕生日だった♡」と申しておりました🎂健やかで素敵な1年を~\(^o^)/・・・・身内ネタ失礼しましたっ(`・ω・´)ゞ

本日は 11:00~19:00 で営業中です。

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう(^^♪