連休ありがとうございました。

週末の臨時連休ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

地元に帰る用があり姫に留守番お願いして?!無理無理(笑)・・・友人でご近所さんのHちゃんは実はミレイヤの保護ママ。何かというと鍵を渡してお世話お願いしております。保護(=^・^=)ボランティアしているだけあって流石っ!こんな近くにすぐ出てきたようです(^_-)-☆姫も彼女だから安心しているようですし良い子でヨカッタ☺☺☺
お願いできる人がいることに心から感謝しなきゃですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡
本日は 11:00~19:00 でお待ちしております。