小雪とランちゃん(=^・^=)

昨日11月22日・二十四節気は「小雪」ショウセツにうつりました。冬の入り口ということになります。
そんな日曜日のお仕事後、飲み友でありseonのお洋服を愛用くださっているSさん宅のランちゃんに会いに行ってまいりました(=^・^=)はじめて伺うのに玄関にお出迎えしてくれるなんて姫には想像もできない💦ウェルカム状態で驚きを隠せない「はじめまして🔰」スタート(^_-)-☆もうくつろいで眠っちゃったり💤なでなでさせてくれたり💓こんなに近くでカメラ撮らせてもらっても全く動じず📸(笑)女優さんかぁ?!・・・・可愛すぎでした✨🐈✨Sさんがメロメロもメロメロになるのも納得の夜でした☆また会いにゆきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

本日は祝日につき 11:00~18:00 でおまちしております。

素敵な3連休最終日&勤労感謝の日、ゆるりとお過ごしください。