猫ちゃんワンちゃんプリント揃いましたぁ(^_-)-☆

Andiamo al parco さんとの打ち合わせは、プリント(または無地ファブリック)選ばせていただいて→アイテムを振り分けてオーダーしてから制作していただくという流れです。柄出しの型入れ(裁断)とファスナーカラー・ブランドネームの色と付け位置は作家のMidoriちゃんにお任せするので毎回同じではないところもオリジナル性が高く、楽しみのひとつです💓

「猫ちゃん・ワンちゃんプリント」は、プリントが画像メールで送られてきた瞬間「絶対にオーダーしたいでーす🎶」と即日数入れしたほどキューン(⋈◍>◡<◍)。✧♡となりました(^_-)-☆

色つかいと良い✨タッチと良い✨素敵✨・・・・・ご自身用に(*^_^*)・ワンちゃん&猫ちゃん好きなご友人やご家族に(*^_^*) 入荷ホヤホヤの今ならお好きなアイテム、お好きな柄出し、お好みのファスナーやネームカラーお選びいただけます☆

カードケース ¥1,300+税

Mポーチ ¥1,200+税

YOKOポーチ ¥1,300+税

Lポーチ ¥1,500+税

セカンドポーチ ¥2,800+税

本日は 11:00~19:00 で営業中です。