今日も1日頑張れそうです(*^_^*)/

いやぁー今朝の「エール♪」📺楽しかったぁ~♡録画の方や夜BSで観る方もいらっしゃるからあんまりネタバレできないけど(笑)いろんな意味で見応えありましたね!さすがの津田健次郎さん圧巻のアフレコに山崎育三郎さんの歌唱力👏・・・・・今夜BSで観直しちゃおっと(^_-)-☆11月で終了しちゃう「エール♪」悲しい時代や寂しいお別れなどありましたが後半に向けて明るく活気ついて朝から元気をもらっています(*^_^*)

朝ドラからの朝食&お弁当支度💪・・・お芋やキノコ・根菜の美味しい季節になりましたね🎶今朝は今季初めての「山芋とジャコの炊き込みご飯」弁当用に炊きましたが我慢できず朝食でもちょっぴりフライング(笑)今日も1日頑張れそうです!
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。

11:00~19:00 で営業中です。