便利で楽チン(^^♪

先日お客様に教えていただき購入してみた100均の「白髪葱ピーラー」早速ラーメンにトッピングしてみました🍜

またもや100均の底力に驚かされました(笑)
みため店っぽくなって満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡ でも超絶手抜き🍜スープ付き3食入りの生ラーメンに、出来合いのチャーシュー・味玉・メンマセットをのっけただけ(苦笑)アレンジしたのは椎茸と生姜入れたくらいかな?
100均といいスーパーマーケットといい・・・・コンビニエントでイージーな時代ですなぁー。=便利で楽チン。忙しい皆様には嬉しい時代。上手に取り入れたいですね\(^o^)/

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

本日は 11:00~19:00 でお待ちしております。